

今日の1枚

自宅警備員に憧れる団長です(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は同盟団員さんのお手伝いで、HC下位レウスに行ってきたよ。

最近組んだコックさんで行ってきたよ(´∀`*)

斬が居なかったからヘビーさん頑張ったよ。

・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン





どうしてこうなった(´・д・`)

まあ、壁際とかで切るとこうなるよねwwwww

みんなも気をつけるんだよ(`・ω・´)ゞ

またもやまとめてorz

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そして乳魂祭お疲れ様でしたm(_ _)m

結果は以下のとおり・・・

mhf_20120816_222932_646_convert_20120817001656.jpg


入魂1万超えてるのなんて初めて見たぜwww

皆頑張った( ゚∀゚)<ホントウニオツカレー

勝ち負けとかじゃなく毎回全鯖合計でいいんじゃね?


お次はディアでの出来事・・・・

閃光タイミングミスった(´・ω・)
mhf_20120814_171621_401_convert_20120817001517.jpg

ディアのお立ち台と化してしまた・・・・直ぐ降りてきたけどね。

他にも色々あったさ( ´ー`)フゥー...

HC素材でなくて萎えたり・・・

アニバパケ買って(*≧∀≦*)ワハー

稀玉でね~(* ̄□ ̄*;

団員とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ともかく・・・(;´д`)ゞ アチー!!

そんなこんなで頑張ってる狩人さんである(*´σー`)

ヘビィーって・・・どこで切ってんだ?

文字色仕事で(´・д・`)ショボーンな団長ですコムバンワ!!

ヘビィー作れるイベント行ってきました(`・ω・´)マッテタ

連戦の結果何とか親方印制作完了(´∀`*)

しかし、クエ中にやはり疑問が・・・・取り敢えず写真を見てくれ・・・



尻尾が切れてるだろ?

しかし・・PTに斬がいないんだぜ(°д°)

ヘビィー頑張った\(*⌒0⌒)♪

本当にどこで切ってるのやらwwwww

まだ、団員に未制作の人いるんでまだまだやりますよ~ヽ(*´∀`)ノ

最近のまとめ日記(;^ω^)

最近あまり更新出来てない団長です( ノ゚Д゚)こんばんわ

書く事があるような無いような・・・・

取り敢えずだ・・・・埋まった

初めての体験(*´Д`)ハァハァ

HC青クックはマジで面白いぞwwww

mhf_20120703_221106_011_convert_20120726001254.jpg


んで・・・・バサルさん・・・何してんの?w

これは優先依頼のHCバサルさんなんだが・・・

微妙な位置でぬっころしたもんだから頭埋まっちゃったwww




そしてHCキリンさん・・・

でけ~よ((((;゚Д゚))))


mhf_20120628_230033_218_convert_20120726001435.jpg


他にも撮ってるんでたまに上げてきますね(;^ω^)

これで団の雰囲気が伝わればいいが(。。

先生を送る会(ノω;)

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も今日とて紙集め・・・

今回はHCの変な先生を連戦しますた。


mhf_20120717_225510_385_convert_20120718001356.jpg


優先依頼( ゚Д゚)ウマー

紙がどんどん集まるw

依頼もループしてるしありがたいね(´∀`*)

HC実装直後はマジ地獄だったな(~_~;)

とはいえ中々最終強化までは行ってないwww

団員のお手伝いとかを優先してるからな~(´▽`*)

しかし・・麻痺ヘビー+排熱ヘビー+太刀+弓で3ラスタ・・・( ゚Д゚)ウマー

プロフィール

ARANA

Author:ARANA
3鯖で活動中の旅団「Chronus」の団長、ARANAの

狩猟日記的ななにかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こそこそと更新していきます。

余り細かい情報などは・・・書いたり書かなかったりw

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED. 』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
R1tsuN
ブロとも一覧

【MHF-Z】マゾの宅急便
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
