

旅団情報

旅団名     Chronus

団長      ARANA (UEK8VT)

団長IN時間  夜10時ぐらいから出没したりする(。。

旅団ランク   13

豚       3匹    (報酬術2匹  体術1匹)

団員      総数    14人
        アクティブ  7人

スカイプ    非対応

団傾向     まったり楽しくがモットー。
        効率より好きな装備で遊ぼう。
        3乙、チャット乙ヽ(´∀`)ノ上等
        乳揺れ&おパンツ最強(*´д`*)
        変態ですが( ゚Д゚)ナニカ?
        チャットだけで1時間経過だと(゚A゚;)ゴクリ



----------------------------------------------------------------

同盟旅団情報

旅団名     ほんわかのほほん生活

団長      ベル(CPJ7T8)

旅団ランク   4

団員      8名

傾向      ほんわかのほほんヽ(°▽、°)ノ        
 

クロノスはこんなとこヾ(*´∀`*)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ いつもの変態団長です。



以前に規約は書きましたが・・・ぶっちゃけ楽しく狩れれば(・∀・)オッケー!

でも・・一般常識とマナーは忘れないでね(。。


取り敢えず普段の団の雰囲気を書いておこうかとヾ(´▽`)


INしてからは、野良やソロってますが・・・・誰かが「集まんね?」とか「手伝って><」とか言えば誰かしら集まってきます。

HR500未満の方のお手伝いは進んでやったりします・・・が、それにカコつけて「手伝ってくれるの当たり前でしょ?」的な考えは辞めてね。(>人<;)オネガイ

SR所持者が居れば、紙集めなんかでヨロオツオンライン始まる時もあります(;^ω^)

後、チャット多めだったり、伏字発言(主に団長)が飛び交ったりと、和気藹藹です(*´д`*)

基本集まったらクエ回しで遊んでますね(#^.^#)

旅団Chronus規約

猟団内で守って欲しい事達・・・

INOUT時には必ず同盟チャットで挨拶をする。
  
  やはり挨拶はきちんとしなくちゃね^^放置しようが野良ろうがソロだとしても挨拶だけはしっかりし
 ましょう。

・最低限の常識を持ちましょう。
  これは言う用な事じゃないかもだが、困ったことに珠に居るんでね(;・∀・)

誹謗中傷はダメ(ノД`)
  相手を傷つければ必ず自分に帰ってきます。ただし・・・団長に変態と言ったら喜びますヽ(°▽、°)ノ

効率?美味しいの?
  うちは基本マッタリのほほんとしています(゚∀゚)アヒャ求められたら効率はしますが・・・今のところ殆ど
 皆無。効率重視だと・・・ヘビーの出番無いじゃないですか(´・д・`)ヤダー

祭りノルマ・・・( ^ω^)無いおっ   
  乳魂数は特に設けていませんが・・・・100以下だと自分が損するだけなので頑張って100は入れた
 ほうが良かったりしますw

困ったら団員に助けを求めましょう。
  皆さん良い人達ばかりなので、困ったら遠慮せずに助け合いです(∩´∀`)∩

・乙っても気にしない要に。
  皆が皆PSあるわけでは無いので気にしたら負けですよ( ー`дー´)おいおい乙の数を減らすことは頑張りま
 しょう。団長も未だに乙りまくりです(∀`*ゞ)エヘヘ

敬語より友達感覚で話そう。
  楽しく行きたいんで敬語はほぼ無いですねw敬語使うキャラを演じるのであればそれはそれでおkです^^

スカイプ非対応
  申し訳ないが・・・スカイプは導入しておりません。導入予定も無いです。私が以前スカイプ旅団にいた
 頃に経験しましたが・・逆にやりづらいので(;´∀`)

変態おk(´∀`*)
  どうせやばい言葉は伏せられるし・・団長はオパンツだし・・・揺れない装備に価値はないヽ(°▽、°)ノ
プロフィール

ARANA

Author:ARANA
3鯖で活動中の旅団「Chronus」の団長、ARANAの

狩猟日記的ななにかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こそこそと更新していきます。

余り細かい情報などは・・・書いたり書かなかったりw

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED. 』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
R1tsuN
ブロとも一覧

【MHF-Z】マゾの宅急便
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
