

新秘伝習得(`・ω・´)

さらなる高みを目指し・・新SRを習得

その名も・・・ハンマー

mhf_20120527_234920_646_convert_20120530021514.jpg

早くSR100にならねばw

ジャンプスタンプ早くやりたい(´∀`*)ウフフ


SRはこれで5個目・・・・

最初は「ヘビィー」
次に「弓」
で・・「ライト」 「ガンス」 と取っていきますた^^

メインのヘビィが999になるまでほかのSRは本腰入れないです(´・ω・)

クアルやって来た

来ましたねクアル。


mhf_20120525_005752_490_convert_20120528004832.jpg

やった感想・・・・MHPのアグナ(メ・ん・)

って感じだねwまぁ行動パターンとか攻撃はかっこよす(*´д`*)

なんか調べたら「雷」が弱点らしいが・・・・ホントかな( ^ω^)?

んで部位破壊は
  「頭」
  「尻尾」
  「前足」
  「後ろ足」
らしい・・・・

どうやら尻尾は切断ではなく、破壊みたいだが・・・

まぁ・・アグナ+グレン÷2=クアル だなwww
  

F4・・進化ヘビィーktkr

とうとう来ました「進化ヘビィー」
待ちに待ちまくりましたよ・・・運営やっとかよ( ´ー`)フゥー...

深夜残業で疲れて眠かったのが・・今や大興奮状態( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは作ったばかりの出来たての「大蛇ノ重弩」

mhf_20120524_003600_076_convert_20120524014305.jpg
( ・∀・) イイネ!

続きまして・・・パワーバレル付き
mhf_20120524_003620_580_convert_20120524014350.jpg

カッコヨサ倍増(∩´∀`)∩

これだけでもご飯3杯は行ける(意味不

シールドはどんなのかなと付けてみたら・・・・・

mhf_20120524_003743_166_convert_20120524014436.jpg

うん・・・悪くはないかな(;^ω^)

ちょっと迫力にかけるかな~( ^ω^)・・・

んでだ・・・貯めてたゲキで超進化~~~~

mhf_20120524_004157_957_convert_20120524014511.jpg

悩んだ結果「大蛇ノ重弩[煌然]」さんに決めました(´∀`*)ウフフ

形だけなら「燦然」さんなんだけど・・・

なんで煌然さんに決めたかと言うとだね・・・・

やっぱり「爆撃弾」「龍爆撃弾」撃ちたかったからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

形は微妙と思ってたが・・・ロングバレルつけたら惚れた//////

mhf_20120524_010857_707_convert_20120524014545.jpg


お前かっこいいぜ( ゚Д゚)ウヒョー

しかしながら・・・特殊弾は「キャラバン」でのみ調合可・・・

素材はペリカン鉱石などのレア素材・・・\(^o^)/オワタ

クエ持ち込みは5発とかワロス

威力はそれなりに有る感じ・・・・がするだけかも( ^ω^)・・・

今日は遅いしこんなところで(´∀`*)ノシ バイバイ

次は「クアル」さんの事かこうかなww

今日の1狩り

mhf_20120519_224040_994_convert_20120520011622.jpg

同盟さんの団員と一緒にHC上位アカム連戦してきました。

相変わらず溜め咆哮がかっけ~w

流石アカムタン♪~(´∀`*)

まぁ・・・HC素材は出ませんでしたが(ノД`)シクシク

紙目的だったから・・・「別に悔しくなんか無いんだからね」

画像は良い感じに取れたからペタリwww

F4第3回更新キタ――(゚∀゚)――!!

来ましたね更新(*´∀`)

前回更新の時の「進化ヘビィー」の時は大興奮でした(´∀`*)どんな性能なのかいまからドキドキモノです>w<

さて・・3回目の更新ですが目玉はやはり・・・HCモンスでしょうw

まずはクシャさん


もうパネ~スよwガンナー涙目の広範囲www・・・どしよ(。。
でもかっこいいな(∀`*)

お次は・・・グ・・・・・グ・・・・・?

・・・?余り変わらないだと(;゚д゚)…
さすがグっさん・・・・余りにもkyすぐるwww

後は奇種か・・・・だから何?ってかんじだなw

そんな感じでF4大いにwktk

トルマリン製作状況・・・自分メモ用?

無題1

やっと腹かみを3個ゲトワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
盾蟹の斬爪はさっさと揃ったって~のになwwwww

トルマリンは二部位まではFXにしてたが・・・フルフルさんがなかなか出してくれなかった(ノД`)

しかし・・・これでやっとスタートライン

んで・・現状(2012/5/16現在)

序  346 / 425
中  481 / 975
極  380 / 1375
天   92 / 425

アルビノの腹かみ  5/5
盾蟹の斬爪     5/5

まぁ・・・余り集中して製作してないんでこんなもんかww

赤秘伝が来るって~のにまったく・・・

とりあえずコソコソ作っていきま( >ω< )

俺も絵描きさんです(*´∀`)

繝昴せ繧ソ・難シ撰シ搾シ胆convert_20120516210326

てか・・最近仕事忙しくて描いてないな~・・・・

書いてるの年賀状ぐらいか?

ツレに同人サークル立ち上げたやつ要るし・・・・俺も描きたいお・・・・

まぁたまに描いて画像うpしていきますわw

ピクシブとかあるらしいが・・・・まだ・・その領域じゃないと思う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エロガンス装備

gannsu_convert_20120516003948.png

ほぼ未使用のSRガンスを取ってしまい、急遽くみ上げたガンス用装備です(´∀`*)

頭  超絶ピアス6    大砲G×1 音無G×1
胴  ミラドFスーツ   剛力×3
腕  エディオFZアーム 剛力×3
腰  ルコFXウイング  剛力×3
脚  ミラドFレッグ   剛力×1 足軽G×1

カフ 匠ⅡPA

発動スキル
 攻撃「大」 超高級耳栓  見切り3 龍風圧無効 火事場2
 ガ性能1  切れ味1   研ぎ石高速化  回避性能1  砲術師


色々調べた結果がこれだよ(;・∀・)見た目重視で組んだから本物のガンサーの方から見れば「ダメだろw」
的な感じだろうが・・・・

乳ゆれははずせなかった

乳ゆれははずせなかった

大事な事なので2回言いました(´∀`*)

今日の1狩り

mhf_20120515_235824_680_convert_20120516003020.jpg

今日はSRガンスを上げるために、団員と一緒にたぽりトトス連戦してきました^^


まぁ・・IN時間遅めだったんであまりできなかったが、なんとかガンスSRが150→175まで上げる事が
できました・・・・ガンス難しいお(´゚'ω゚`)

基本ヘビーガンナーなんだ(ΦωΦ)フフフ…

しかも・・・・今までほとんど剣士してきてないしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

特に効率とかなんとかその辺考えずに、みんな好きな武器でやってたから、平均8ラスタぐらいだ( ^ω^)おっ

ナス変3分クッキング


 
今日は団員が一人HC変ナスのソロ顔ハメ練習をするためにPTで行きたいとの事でついていきました^^

何もしなくて良いとの事で・・・剥ぎ取り装備(´∀`*)

何でも太刀秘伝で火事場してれば出来るとの事・・・3分ほどで終了www

マジ見てるだけですた(´∀`*)ウフフ

「バカな・・・早すぎる・・・・」見つけたの・・・遅すぎる・・・(´・ω・`)

これは良い動画w

2chが発祥だが、元は文字だけのやつなんだが・・・・一部抜粋して声あててんのw

これは知らないと損だね( ^ω^ )ニコニコ



もう1個オススメなんでこれも貼っておく^w^ノ

現在使ってる砲術神装備^^

mhf_20120624_221135_847_convert_20120720000644.jpg
分かりにくいかな?
詳細は・・・
 
頭 ソウルFウィッグ白   音無G×2 集中G×1  
胴 ルースFベスト     根性G×2 集中×1
腕 トルマリンFXガード  大砲×2
腰 ブリッツショルト    反動G×2
足 トルマリンfxレギンス 反動G×1 大砲×1

カフ 装填カフPA1

発動スキル
 砲術王・反動軽減+2・高級耳栓・装填数UP・重銃技「達人」・装填速度+1・根性
 暑さ半減・集中+1

ブリッツ効果で
 砲術王→砲術神   高級耳栓→超高級耳栓  装填速度+1→装填速度+2
 根性→ど根性    暑さ半減→暑さ無効   集中+1→集中+2


になります^^

 トルマリンがまだFX7になってないんで、7になった穴が2個開くんで神足を2個入れて回避性能+1を
つける予定です^^   

旅団Chronus規約

猟団内で守って欲しい事達・・・

INOUT時には必ず同盟チャットで挨拶をする。
  
  やはり挨拶はきちんとしなくちゃね^^放置しようが野良ろうがソロだとしても挨拶だけはしっかりし
 ましょう。

・最低限の常識を持ちましょう。
  これは言う用な事じゃないかもだが、困ったことに珠に居るんでね(;・∀・)

誹謗中傷はダメ(ノД`)
  相手を傷つければ必ず自分に帰ってきます。ただし・・・団長に変態と言ったら喜びますヽ(°▽、°)ノ

効率?美味しいの?
  うちは基本マッタリのほほんとしています(゚∀゚)アヒャ求められたら効率はしますが・・・今のところ殆ど
 皆無。効率重視だと・・・ヘビーの出番無いじゃないですか(´・д・`)ヤダー

祭りノルマ・・・( ^ω^)無いおっ   
  乳魂数は特に設けていませんが・・・・100以下だと自分が損するだけなので頑張って100は入れた
 ほうが良かったりしますw

困ったら団員に助けを求めましょう。
  皆さん良い人達ばかりなので、困ったら遠慮せずに助け合いです(∩´∀`)∩

・乙っても気にしない要に。
  皆が皆PSあるわけでは無いので気にしたら負けですよ( ー`дー´)おいおい乙の数を減らすことは頑張りま
 しょう。団長も未だに乙りまくりです(∀`*ゞ)エヘヘ

敬語より友達感覚で話そう。
  楽しく行きたいんで敬語はほぼ無いですねw敬語使うキャラを演じるのであればそれはそれでおkです^^

スカイプ非対応
  申し訳ないが・・・スカイプは導入しておりません。導入予定も無いです。私が以前スカイプ旅団にいた
 頃に経験しましたが・・逆にやりづらいので(;´∀`)

変態おk(´∀`*)
  どうせやばい言葉は伏せられるし・・団長はオパンツだし・・・揺れない装備に価値はないヽ(°▽、°)ノ
プロフィール

ARANA

Author:ARANA
3鯖で活動中の旅団「Chronus」の団長、ARANAの

狩猟日記的ななにかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こそこそと更新していきます。

余り細かい情報などは・・・書いたり書かなかったりw

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED. 』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
R1tsuN
ブロとも一覧

【MHF-Z】マゾの宅急便
カレンダー
05 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
