

紙集めさらに加速:(;゙゚'ω゚'):

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

何かエライものが配信されたな・・・



なんぞ?と思って色々調べたら・・・な、なんと特定のクエで紙が増えるとな(;゚Д゚)!


詳しいことは公式ツイッターで書かれてありますた。

----------------------------------------------------------------
指定される大型モンスターは毎日昼の12:00に切り替わります。

「ギルド優先依頼」の実装初日として、
2012年6月27日(水) 16:00 ~ 6月28日(木) 12:00までの
指定モンスターを特別に全種発表いたします!


入手できる魂
指定モンスター



「武器の魂・序」
ババコンガ

「武器の魂・中」
テオ・テスカトル

「武器の魂・極」
アカムトルム


「武器の魂・天」
デュラガウア

----------------------------------------------------------------

との事です・・・・


毎日変わるようでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今の所・・

6月28日 「序:ヒプノック」、   「中:ヒプノック繁殖期」、「極:ティガレックス」

6月29日 「序:リオレウス亜種」、 「中:フルフル亜種」、  「極:バサルモス」

6月30日 「序:ヴォルガノス」、  「中:ドラギュロス」  、「極:ラージャン」

7月 1日 「序:オオナズチ」、   「中:ラージャン」、   「極:ヒプノック」

7月 2日 「序:ディアブロス亜種」、「中:リオレイア亜種」、 「極:フルフル」

ですた。天はシークレット、皆で探そうぜって事だ。(。。ゼンブイエヨナ


さらに秘伝コースで紙の枚数うpだって( ^ω^)おっ


細かく書くと・・・

通常        1枚
秘伝コース    +1枚
指定クエ     +3枚  ←new
運がよければたまに+2枚

つまり1クエで「7枚」入手可能(´∀`*)ウフフ


秘伝コースで指定クエ連戦した結果、15戦中2回7枚がでますた。

( ゚Д゚)ウマー

(( ゚Д゚)ウママー--

皆もどう?


7月1日  勘違いしてたので修正(´;ω;`)


久々に新作(´∀`*)

友人に頼まれ描いたイラストです。

何かラミカになるっぽいwww

繧・f縺点convert_20120628010223

東方系のサークルらしく・・・・「なんでも良いから描いてよ~(´▽`*)」

って事だったんだが・・・・

東方って良く知らないんだがな( ゚д゚ )

まぁ・・なんにせよ完成。

なぜに幽々子様なのかは・・・・俺もわかんねヽ(°▽、°)ノ

一昔前のラミカっぽくしてみたんだが・・・どだろ?

新防具~(*'▽'*)♪

辟。鬘・3_convert_20120618004144

ついに作れた・・「金バケツ」ヽ(°▽、°)ノ

まぁ・・自力じゃなく、団員さんの協力があっての完成だけどね( ´ー`)

協力してくれた皆さん、マジ感謝(´∀`*)

でも・・使う予定ないけどねw

ネタ装備欲しかったのだよw

これでバケツテンプレに1歩近づいたぜ>w<シ

後は・・まぁおいおい考えていこうかとw

秘伝進行状況U>ω<)ノ シッ!!

皆さん、いつもの変態団長です(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さてさて・・・・秘伝関係を最近頑張っているのですが・・・・

とは言っても、ノロノロ牛歩運転ですが(;^ω^)

とりあえず秘伝マイミッションはなんとか「52弾」までは来ましたので報告まで。


2.png

それなりに強化されてますが・・・「我慢力」と「復帰力」が微妙ってかいらんだろw

聞いた話じゃヘビィーさんの攻撃力が最終的に1000を超えるとか( ^ω^)・・・ヨロコンデイイノ?


んでもって秘伝白用紙集め自分用メモw(6月11日現在)

序  425 / 425  終了
中  594 / 975
極  489 / 1375
天  127 / 425

アルビノの腹かみ  5/5 終了
盾蟹の斬爪     5/5 終了


極が全然だなwwwww   (;´Д`)ドシヨ

やっちまった:(;゙゚'ω゚'):

mhf_20120603_234034_045_convert_20120604004148.jpg

皆さんもうご存知ですよね?・・・

そう・・・これが例の「フルクシャグレード」 (嘘)です( ・_・)

なんで作ったし(´・д・`)

なんかね・・・・稀珠5個あってね・・・・・作らないと負けな気がして(`・ω・´)キリッ

まぁ・・使う予定はまったくないですけどね~♪~(´ε` )

まじでどしよこれwwww

mhf_20120603_234939_904_convert_20120604004311.jpg

ついでに新旧フルクシャ祭りIN団内www

思ったよりフルクシャ持ってる人少なかった事実(´ー`*)

今度は別のシリーズ装備で写真とるかなw

集合写真=w=

mhf_20120602_224745_755_convert_20120603011508.jpg

mhf_20120602_231119_529_convert_20120603011307.jpg

今日もそれなりにメンツが揃って遊べました。

皆に感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

仲間が居るって( ´∀`)b ナイス

辛いクエも・・・危険なクエも皆がいれば(*´∀`*)ハッピー

まぁ・・いつもわいわいチャットしながらマッタリ狩ってますがねwww

団長は寄生枠で(^人^)オネガイシマス

( ゚д゚)ハッ!・・・マジカ?

今日も今日とて団員&同盟の人と狩り三昧(´∀`*)

HCティガに龍爆撃弾撃ってきたお( ^ω^)カコイイ

これだけだと何が何やらってな感じww

mhf_20120602_000512_557_convert_20120602012335.jpg

・・・?

おや?・・・・団員の名前が「????」になってやがるwwww

以前のスクショでは名前丸見えだたのになw

いつの間にヴァージョンアップしたんだよ運営ヽ(゚∀。)ノウェ

テクスチャーもなにげに綺麗になっていってるしwwww

そろそろ低スペパソでは辛くなってきてるのかな?

まぁ・・
そんなこんなでノシ
プロフィール

ARANA

Author:ARANA
3鯖で活動中の旅団「Chronus」の団長、ARANAの

狩猟日記的ななにかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こそこそと更新していきます。

余り細かい情報などは・・・書いたり書かなかったりw

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED. 』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
R1tsuN
ブロとも一覧

マゾの宅急便
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
