

また描いた(´∀`*)

また友人に頼まれたもの。

まずは聖・・・

scan-002_convert_20120912231909.jpg

髪のグラデが(ヾノ・∀・`)ムリムリポ

お次は・・・・

誰だっけ?早苗さんだったかな?

scan-001_convert_20120912231800.jpg

髪つかれたは(。。

F5? G? それ美味しい?

最近あまりIN出来ないorz

なんか色々f5以降の情報が出てたのでまとめてみた。


【G級の内容】
◎モンスター関係
 新モンスターが10体ぐらい追加されるらしい。
 既存の21体(予定?)を少しづつG級仕様にしたものを追加予定

 新モンス
 ・天翔龍 シャンティエン

 ・針纏龍 ヒュジキキ

 ・凍海獣 ポカラドン

 中々微妙そうなお名前で(´・ω・)

◎新ステージ 3フィールド追加
 極海      トライみたく水中戦がくるのか?  

 大型探査船   これはもうジエン系だろうなw 

 最果ての地   完全は平地でフィールドは広大な1枚だけな予感・・・・


◎武器防具関係
 ・G級武器 150種類追加
 ・G防具  300種類追加  (60種×5部位計算)

 これに数値に覇種武具が入ってるかどうかは不明なり。 

・新スキル 39種類追加
 刀匠 効果:匠+攻撃力大
 鼓舞 効果:笛吹き名人の効果+同じフィールドにハンターの能力向上
 
 とか色々既存のスキルの複合版みたいなのが多そうだ。

・新属性 4種類以上追加
 炎属性(火+龍)
 雷極(雷+龍)
 光→複属性、
 天翔→複属性

 これも結局複数の属性の複合版。 火+麻痺とかもあるのかな?

◎新アクション
 11種の武器すべてのHR、SRに新モーションが入る予定。

◎アプデ予告
 F5 2012年秋
 G1 2013年4月17日
 G2 2013年秋
 G3 2014年春 新武器種追加

 G3では・・・新しい武器の種類か・・・・ガンスラか?

----------------------------------------------------------------

ここからG級の特典情報・・

◎G級参加条件
 HR999+SR999をどれか一つを取った状態で昇級試験を突破すればG級を受けれるようになる。

 どれか1武器種のみHRとSRをカンストさせて試験受ければいいだけみたいだね。


----------------------------------------------------------------

ここから廃人仕様の特典情報


◎G1までの課題のクリア特典
 ・特典1
 F5からSRを上げるほどベースとなる武器の攻撃力が上昇

 また募集がおかしいことになりそうな予感・・・「双SRカンストで剛武具@3」とかね・・・


・特典2
 秘伝書全武器種所得でG級防具取得

 これとかライトユーザーを振り落とすギミックでしかないと思うんだがな・・・・
 すでに全SR持ってる奴がとくすぎるだろ・・・


----------------------------------------------------------------

ここからライトユーザー向けの情報


◎SR応援キャンペーン
 毎月 プレアシ秘伝のどれかを無料開放

 つまりSRがデフォの時代が来るってことだな・・・

◎応援イベント
 F5~G級までの期間中 毎月登場(合計6)の覇種を攻略し
 覇種武具を作成すると本数に応じてG級防具をプレゼント

 これはまあできそうだな。

◎SRリファイン
 ・HC防具からの強化でHS防具追加

 ・課金武具のSR用の強化派生先追加

 ・マイミッションで解放されていた武器の攻撃力をSRが上がるごとに
  解放されるよう修正。
  これはマイミッションの意味なくね?

 ・マイトレリファイン

ついでに見つけた情報
 F5で天嵐武器、防具の強化先の覇種武器+覇種防具追加される。
 この二つがないとG級は無理レベルらしい(。。


これからどうなる事やら( ´Д`)=3 フゥ
プロフィール

ARANA

Author:ARANA
3鯖で活動中の旅団「Chronus」の団長、ARANAの

狩猟日記的ななにかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こそこそと更新していきます。

余り細かい情報などは・・・書いたり書かなかったりw

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED. 』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
R1tsuN
ブロとも一覧

【MHF-Z】マゾの宅急便
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
